猟団概要

 猟団名愛と裏切りの秘書室
 猟団ランク13
 猟団設立日2007/12/15

 メインモットー    

のんびり話しながら遊びましょう。
 サブモットー主に夜中に活動しています。

 活動エリア

フリーダム・ランド5
 活動内容基本的に自由

 猟団豚 

報酬術・体術・倹約術


 必読!猟団部屋の利用について


 猟団部屋は最初に入った人が居るワールド・ランドに設置され、
 二人目以降はその人の居るランドに飛んで猟団部屋を利用することになります。
 誰もいなくなると猟団部屋の設置されているワールド・ランドは解除されます。
 皆が円滑・快適に利用できる為に以下のことを守って下さい。


  猟団部屋でのログアウトは絶対にしないで下さい。
   不具合により猟団部屋のあるワールド・ランドが解除されない恐れがあります。

  人の少ないワールド・ランドから猟団部屋を利用してください。
   過密地区から利用されると、満員だった場合他の方が利用できなくなります。
   回線エラー落ち等が発生した際に上記の不具合と重なる可能性もあります。

  HR30以下・500以上の方
   入門区から利用しないでください。

   HR31〜499の方が利用できなくなります。
   これも上記の不具合と重なる可能性があります。

  豚の餌の関係で、寒冷期から利用するのも控えてください。

  ご協力お願いします。


問い合わせフォームを設置しました。
猟団活動における連絡事項や、意見・要望・愚痴等があれば遠慮なく送ってください。
匿名での投稿も可とします。

★心得★

 ☆親しき仲にも礼儀あり☆
   挨拶はしっかりと、迷惑をかけてしまったときはきちんと謝罪を。

 ☆研究、鍛練を怠らないようにしましょう☆
   常日頃から情報をチェックし、より円滑な狩猟が出来るように修行しましょう。
   足元で武器を振り回してるだけではうまくなりません。


 ☆情報はしっかり収集しましょう☆
   リンクにある情報サイトからほとんどの事は調べられます。 マークは要チェック )
   公式掲示板・某大型掲示板なども有効に活用しましょう。


 ☆自由と自分勝手を履き違えないように☆
   皆が楽しく狩猟生活を送れるように心がけましょう。

 ☆感謝の気持ちを忘れずに☆
   クエのお手伝いをしてくれた人には感謝の気持ちを持ちましょう。
   お手伝いしてもらうのが当たり前だと思っては駄目。


 ☆幽霊団員にならないように☆
   事前の連絡無しに100日以上ログインの無い人は退団処分とします。
   復帰したい場合は再申請をお願いします。


 以上。皆で楽しい狩猟生活を送りましょう o(^∀^)o

猟団の活動スタイルについて
猟団としての活動は、基本[フリーダム・ランド5]とします
猟団メンバーで狩りをしたい場合、ココに集まって活動しましょう

この決まりは集合することを強制するものではありません
野良・求人・フレとの狩り等したいことをしてもらって結構です
「猟団メンバーと狩りをしたい」という意思表示の一つとして考えて下さい
「クエ回ししてる中、自分が行ってもいいか分からない」という状態を避けるためのものです
既に4人集まってるからと遠慮することもありません。2:3で分かれたりすればいいだけです

気軽に集合し、気軽に皆とクエに行くという環境を皆さんで作って行けたらなと思います

フレを引き連れての集合も歓迎します
逆に固定メンバーのみでクエ回しをするときは、[フリーダム・ランド5]での活動を控えてください

団員募集中!
 当猟団は現在猟団員を大量募集しております。

 当猟団に加入されたい方は心得をよくお読みの上、
 お問い合わせフォームや掲示板、ゲーム内メール等にて猟団長までご連絡ください。
 あなたも一緒に楽しい狩猟生活を送りましょう!

 団員全員心より貴方の加入をお待ちしてます(*´w`*)
inserted by FC2 system